【旅行おすすめグッズ】旅のおともにピッタリ!おしゃれで快適な『TO&FRO』のトラベルギアって?

国内外含め、最近はなかなか旅に出ることが難しくてストレスがたまりますよね…。

でも知っていました?旅行グッズを一つ変えてみるだけで、あなたの旅がよりおしゃれに快適になるのです。

ちょっとした近所のお散歩も、近場の旅行でも、立派な「旅」になること間違いなし!

ここでは、そんなあなたの旅をより魅力的に変えてくれるトラベルギアブランド『TO&FRO』をご紹介します。

おすすめの商品もご紹介しますので、ぜひ最後までチェックしてみてくださいね。

 

~トラベルギアブランド『TO&FRO』とは?~

f:id:tripfamilywagaya:20210520232257p:plain

画像参照:https://toandfro.shop/

『TO&FRO』は、石川県の老舗繊維メーカーであるカジネーゼ株式会社が展開しているトラベルギアブランドです。

「鳥のように旅をしよう」というブランドメッセージは、まさに旅を楽しませてくれそうな魅力が詰まっていますね!

どのアイテムも、見ているだけで、旅に出かけるワクワクを感じさせてくれるものばかりです。

「軽量織物」でできているので、薄くて軽い生地製も持ち運びや身につけても軽くて魅力的な点も特徴です。

日々新しい商品が開発されているので、最新アイテムもチェックしてみてください!

 

~『TO&FRO』のおすすめすぎる旅グッズ5選!~

TO&FROにはさまざまな旅グッズがありますが、その中でもおすすめしたい激選グッズを5つご紹介します。

今日初めてTO&FROを知った人も、これから商品の購入を検討している人もぜひチェックしてみてください!

 

①レインポンチョ

旅行先で遭遇してしまう突然の雨…。

せっかく楽しい気分も雨で台無し!と、なりそうなところをおしゃれに快適にしてくれるのがこのレインポンチョです。

高い撥水性や防水性の生地を使用しているので、大粒の雨でも濡れてしまう心配はありません!

何といってもその軽量性は抜群で、着け心地も軽快。

さらに、コンパクトにポーチに収納できるのでかばんに忍ばせておくことで、いざという時に大活躍します。

【TO&FRO】RAIN PONCHO 超軽量 高機能レインポンチョ 撥水 防水 透湿 日本製 石川県

価格:17,050円
(2021/5/20 23:30時点)
感想(2件)

②トートバッグ

最近ではお買い物に行くと必ず必要になってきたトートバッグ。

お出かけの際に持って行くことは必須ですよね。

TO&FROのトートバッグは、わずか22gと超軽量な作りになっています。

そんな軽量性からも本体のポーチに収納して持ち運びがとても便利!

いつでもどこへでも持って行ける手軽さが良いです。

そんな軽量でありながら3kgの荷物を入れても耐えることができる丈夫さも人気の理由です。

TO&FRO 超軽量22gの丈夫なエコバッグ トート コンパクト PACKABLE TOTE BAG Sサイズ

価格:3,520円
(2021/5/20 23:31時点)
感想(1件)

③マルチポーチ

約500円玉ほどの重さしかない軽量の、TO&FROのマルチポーチ。

このマルチポーチは、表のカバーを開けるとポケットティッシュが引き出せる仕様になっており、上のファスナーを開けるとポーチとして活用することができます。

洋服のポケットに入るほどのサイズ感でありながら、二つの機能をあわせ持つ優れものです!

防水性なので、濡れた手で触っても問題ないのも嬉しい点。

TO&FRO MULTI POUCH トゥーアンドフロー マルチポーチ【ティッシュポーチ 小物入れ メンズ 小さめ】

価格:2,090円
(2021/5/20 23:32時点)
感想(6件)

④ケーブル用ポーチ

重量がわずか46gという超軽量のケーブル用ポーチも人気の商品です。

PCやスマートフォンなど、旅行に持って行くことの多いガジェット機器のケーブルなどをコンパクトに収納できるポーチは、メッシュ素材でできていてストレッチがききます。

内側には複数のポケットがついているので、用途に合わせて使い分けられます。

ケーブル用のポーチと言えども、マルチな機能を発揮してくれるアイテムです。

【TO&FRO】CABLE POUCH NAVY×BLACK 重量わずか46g 超軽量のケーブル用ポーチ 日本製 石川県

価格:3,850円
(2021/5/20 23:33時点)
感想(0件)

⑤アジャスター付きマスク

どんな旅のシーンでも今や必要不可欠なマスク。

そんなマスクのフィット感を改善するためにアジャスターがついているのが、TO&FROのマスクの特徴です。

好きな長さに自由自在に調整できます。

また、柔らかい素材でできているので肌荒れや夏場の蒸し暑さも改善できる仕様のマスクになっています。

着け心地が抜群で、気持ちよく快適な旅のおともになってくれるに違いありません。

2枚セット TO&FRO アジャスター付き マスク キッズ 同色・同サイズ 耳が痛くならない 美肌 抗菌防臭・UVカット 速乾 洗濯可 子供用

価格:2,398円
(2021/5/20 23:34時点)
感想(0件)

~旅行グッズひとつであなたの旅がおしゃれで快適に~

f:id:tripfamilywagaya:20210520232439j:plain

画像参照:https://toandfro.shop/

『TO&FRO』の商品を見ているだけで、何だか旅に出たいとうずうずしてきませんか?!

旅行グッズを一つ変えてみるだけで、旅がよりおしゃれに快適になるなんてワクワクしますよね。

『TO&FRO』では季節ごとの旅に合った新商品も多く発売されていますので、ぜひHPも参考にしてみてくださいね。

【直営店】

■TO&FRO HANEDA

東京都大田区羽田空港3-4-2 東京モノレール羽田空港第2ビル駅 B1F

■TO&FRO SHIBUYA

東京都渋谷区渋谷2-24-12 渋谷スクランブルスクエア 11F 中川政七商店渋谷店内

■TO&FRO YOKOHAMA(2020年6月24日OPEN)

神奈川県横浜市西区南幸1-1-1ニューマン横浜 7F

 

ちょっとした旅行も素敵な旅に変身させてくれるトラベルギアは意外と周りにたくさんあります。

ひとつ身につけてみるだけでも、より快適におしゃれになるかも…。

あなたの旅にひと味加える、あなただけのおすすめのトラベルギアを見つけてみてください。

 

 

Trip family わが家のブログ - にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

コメントスターをいただけると頑張る力になりますので、ぜひお願いします!!

TwitterInstagramのフォローもお願いいたします。

 

↓↓↓ Instagram ↓↓↓

https://www.instagram.com/trip_family_wagaya/?hl=ja

↓↓↓  Twitter ↓↓↓

twitter.com

↓↓↓ 『わが家』が運営しているHP ↓↓↓