【おもしろマスク】おしゃれ?イメチェン!?面白マスク3選

f:id:tripfamilywagaya:20210620000136j:plain

マスク…それはこのコロナ下で欠かせない、自身を守るための必需品であり周りの人々への菌の飛散を防ぐアイテムでもあります。 

マスクをするのは大切なことですが、皆さん同じようなデザインのマスクしかつけてませんよね?

電車の中でも飛行機の中でも私も含め見渡す限りほぼほぼ似たようなデザイン…

悪くはないのですが何かワンポイントでも変化があればその日の気分も上がるはず。

そこで、見つけてきました、あっと驚くようなデザインのマスクを!!

私の独断と偏見で選ばしていただきました、第3選を紹介させていただきます。(笑)

こんなマスクがあるのか…という程度で構いませんのでご覧ください。

それではまず初めにこんなマスクいかがでしょうか。

フィリップス ブリーズマスク


フィリップス ブリーズマスク グレー 電動ファン 高機能 花粉対応 スポーツマスク acm066/03

マスクに電動ファンがついており、常にマスクに新鮮な空気を供給してくれます。

これからの夏の季節にぜひとも欲しい一点ですね!

そしてお次はこちら!

②光る!ゲーミングマスク!


SPEC マスク 光る LED マウスカバー イルミオン illumi-on イベント クラブ ライブ コンサート 推し色 ウォーキング ハロウィン クリスマス 実況 配信*

 

ゲーマーの方にはぴったり!

ゲーマーの方は一個持っていてもいいのではないでしょうか?

他の方は…つける機会はあるのでしょうか??(笑)

何人かで集まった時などのパーティゲームの場では役立つかも!?

これは自分も欲しい一品です!

 

ラストはこちら!

サバゲー型マスク!


サバイバルゲームマスク (3点セット / マスク + ヘルメット + 収納袋) 【 ダブルファン 空調付きで ゴーグル の内外温度の 調節が可能! レンズが曇りにくい フルフェイスマスク 】 サバゲーマスク (静音ファン) フリーサイズ タクティカルヘルメット サバゲー コスプレ フルフェイス マスク 【Hi State Clear】

 

これがあればコロナも余裕!?

 

いや…目立ちすぎでしょ!!

街中歩けんわ(笑)…でも欲しい…

 

最後になりますが、もう一点だけご紹介させてください。

 

f:id:tripfamilywagaya:20210620000745j:plain
THE・普通のマスク!

一周回ってこれ!原点にして頂点!!

不織布マスク

やはりこれが一番でしょうか。(笑)

 

すこし悪ふざけが過ぎたのでちょっと真面目な話を…

日本国内でもワクチン接種が始まり、打った方の中にはマスクを外される人も見受けられます。

自身の体内の抗体はできていても、ワクチンを打ってない人に対して感染を広げてしまう恐れもあります。

公共交通機関を利用する場合や他者との会話の際は当分の間はマスクをすることを心がけましょう。

また、いまの季節は大丈夫ですが、風邪を引きやすい冬のシーズンや花粉症の時期などにも効果的ですし、コロナに限らず様々なウイルスはマスクで予防するのに越したことはありません。

 

真面目すぎましたね!(笑)

今回の記事はなかなかマスクを外せず気分が上がらない方などにすこしでも

楽しい気持ちを届けられればと思い書かさせていただきました。

皆さんが少しでもフフッとなっていただければ私もうれしいです。

それでは次回の記事でお会いしましょう!また!

 

私たちは、Twitterでも発信を行っております。

朝、皆さんに少しでも「フフッ」と笑ってもらいたくて投稿しています(笑)

よくスベッていますが、、、、(笑)

 

是非一度のぞいていただけたら嬉しいです!!

ぜひぜひフォローとコメントをおねがいします!!

twitter.com  

Trip family わが家のブログ - にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

コメントスターをいただけると頑張る力になりますので、ぜひお願いします!!

TwitterInstagramのフォローもお願いいたします。

 

↓↓↓ Instagram ↓↓↓

https://www.instagram.com/trip_family_wagaya/?hl=ja

↓↓↓ 『わが家』が運営しているHP ↓↓↓